1日 1 堂本剛 (*≧∀≦*)!! | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

 
桜チョキ1日1堂本剛!!チョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?



私の春からの目標

1日1堂本剛

は?何それ…って思いますよね

アメブロに来たら“エールカード”がもらえるキャンペーンみたいな企画があってなんとなく参加しました

【1日1堂本剛】っていうのは
最近剛君のお知らせが無くて腐り気味な私ですが
1日1回は剛君についての情報じゃ無くてもいいから
何かしら剛君の事を思ってブログを書こう!
という決意の表明です( ・`ー・´) + キリッ

本当にくだらない記事を書きそうですが
剛君のお知らせを楽しく待つことにします