イチゲンさんの予告に堂本剛さん | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

来週2月26日放送の『イチゲンさん』は剛君がMC担当!!


本物そっくりなソックリアートを見破ることが出来るのか!?
って企画だそうです

粘土で出来たソックリ野菜を剛君が見破れるか?っていうのがお初チャレンジなのかな?

{9258A7F6-E60A-4316-A8B1-3E68CC76554E}

台の上で回る野菜を見つめる剛君が可愛いのです( *´艸`)
剛君にそんなに見つめられたら…採れたて新鮮だった野菜もどんどん赤くなって熟しきってしまうわ
食べ頃過ぎちゃうから早く剛君、食べて!

…って野菜の気持ちになってみたりして
朝からキモいおばさんでごめんなさい


{C9BB1E8C-9507-4F2B-9DF1-CA5CD0C459D0}

{6FC2ECC7-F261-4C73-B1D9-452EC86FD16A}

しかし…
何でしょうね、この剛君の雰囲気
全身黒で纏めてるからシックな筈だけど、物凄いゴージャス感
ハットに巻き髪ロン毛でモコモコしたコート着てたら、色は黒でもゴージャスに見えるんだね〜

ちょっとTwitterでも呟いたけど
パパが悪い組織のボスで、パパのおかげで何不自由なく育ったお坊ちゃんみたい( *´艸`)
何時もニコニコして可愛らしいけど…怒らせたらダメなタイプの坊ちゃんね

それか、Mr.マリック系マジシャン

そんな感じに見える来週のイチゲンさんの剛君でした
放送が楽しみ