銀魂の2人が表紙『Cut』(*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

買ってきました〜『Cut』


小栗銀時&高杉剛さん表紙(*≧∀≦*)


剛君、刀を腰にさしてる

刀にかけた手が…手が綺麗で色っぽい

赤紫に金?黄色?の蝶の柄の派手めな着物も着こなす

流石です剛さん





で…中のお写真ですが…

ねぇ…高杉の着物って…こんなにガードかたかった?

{A1BB8EF3-ABB0-4A82-8CC1-0799BD509E52}

蝶柄の着物の下は素肌でしょうよ!
私が見たアニメの高杉晋助さんは素肌が見えてましたよ!なんですか、この黒のインナーみたいなの?
確実にもう一枚着込んでますよね?



そう簡単には拝ませてもらえない

堂本剛さんの素肌


昔はLIVEの時に脱いだりもしてましたけど、最近見てないなぁ〜剛君の乳首…(←やめなさい

いいんですよ別に、今はまだ肌見せなしでね
映画見に行ったらガッツリ見えるんですよね〜剛さん
期待してます、高杉剛さんの乳首(←見所はそこじゃ無いから!)


さて、今回の『Cut』での銀魂特集記事ですが…
まだプロモーション期間でも無いのに銀魂を絶対支持すると、早過ぎる特集記事を書いてくださったようです
主演の小栗君も監督の福田さんも、プロモーション期間じゃ無いから他のお仕事してる現場に行ってインタビューしてきたそうで、Cutさんの本気と熱意を感じますね(*≧∀≦*)

今回剛君は表紙と中に1枚お写真があるだけですが、万事屋の神楽や新八では無く高杉晋助を表紙にしてくださった事に感謝ですね
ネットでは剛君の高杉晋助姿は公式サイト以外は禁止でネットニュースにも載せてもらえない有様…こんなに素敵なのに見て知ってもらう機会が奪われていましたから、今回雑誌の表紙になることで全国の本屋さんに高杉晋助な堂本剛さんがズラっと並ぶわけですよ!!
めっちゃ嬉しいですよね

あと、小栗くんのインタビューの中で剛君の事を
【体の周りに音楽を纏っている人】って表現してるところがありまして、読み応えありです

きっと映画のプロモーション期間になったら剛君のインタビューもあるでしょう、その時も『Cut』さん、よろしくお願いします


ちなみに、次回は「銀魂」の現場潜入リポートだそうです‼️
高杉晋助な剛君のオフショットあるかなぁ〜