そろそろスッキリさせよう(*^^*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。


今日は雨だし寒い1日でしたね〜


日曜日だけどKinKi Kidsのブンブブーンはお休みだし

Twitterで見たけど、何やら爆弾低気圧?がきてるらしく、腰が痛くて出かけたくないし

家でゴロゴロしながら録画してた紅白観たり、ジャニーズカウントダウン観たりしてました


そして、もう8日ですからお正月気分は終了
お正月っぽい飾りは片づけました


しかし…

冷蔵庫に残ってる…
ハム&蒲鉾

旦那が食べると思って準備したけど、なんやかんや出かけちゃって食べなかったんですよね〜

勿体無いから昨日はチャーハンの具にしたりしたけど、他に浮かばず…

色々考えた結果


今夜はこれ
{C73BB828-8013-425B-BE9B-DBFF97D796AB}

たこ焼き(*≧∀≦*)

イヤ、中身はタコじゃなくて蒲鉾とハムだから…

蒲鉾焼きとハム焼きかな?

娘は元々タコが嫌いだから、蒲鉾焼きとハム焼きを喜んでくれて良かった(*´ω`*)

ちなみに、クルクルっとひっくり返してるのは娘です


何とか冷蔵庫の中もスッキリ出来たし、そろそろHDDの中もスッキリさせよう!!



明日ね…