今日はクリスマスです(*≧∀≦*)♪ | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

皆さまmerry Christmasです(*≧∀≦*)


今日はChristmasですね〜

皆様のもとにはサンタクロースきましたか?

我が家のサンタクロースは娘が小学5年生の時に退職しまして、それからは親である私達が娘にプレゼントを買っています


クラスのお友達からサンタの正体を聞いてしまった様だったのですが、実は父と母がサンタなんだと言うのでは面白くないと思い、我が家ではサンタが定年で退職したことになってます


まぁ〜サンタが退職したところで、結局は親がプレゼントを買うので娘的にはどっちでもいいようです



今年は娘以外に姪っ子にもオバサンタとしてプレゼントを贈りました(*´ω`*)

大きなぬいぐるみが希望だったので、特大リラックマを送ったのですが…

{800100A8-C0D0-446F-9656-6CE6736386F9}

気に入ってくれた様でオバサンタも嬉しいです


そんなこんななChristmas

【今日の予定を教えて!】がブログネタの様ですが

今日は大掃除します

全然Christmasっぽさはありませんが、毎年25日は街もお店もお正月に様変わりしてるのが日本ですよね〜( *´艸`)

日本人ってChristmasより Eveを楽しむ感じありますしね(*≧∀≦*)


剛君はChristmasどう過ごしてるかな?

家で家族とのんびり出来てたらいいなぁ〜と思うけど、バンドメンバーさん達と楽しくパーティーしてるのもいいなぁ〜

とにかく、剛君が楽しくChristmasを過ごせてますように



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう