クリスマスに欲しいもの (*≧∀≦*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

みなさまmerry Christmas

ずっと気になってたこちらの企画↓


あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


どうやらまだ間に合うみたいなんで、私もサンタに欲しいものをお願いしようと思います


私…もうかれこれ15年主婦をやってますが…
まぁ〜見事に料理が苦手で
もうハッキリ言って料理が嫌いです
美味しいモノは食べたい、しかし…自分で作ると美味しいと思えない…

お料理好きな方は料理の作業も楽しいのでしょうか?
私は材料切ったりするのも、煮たり焼いたりするのも正直好きでは無いので、料理の作業にかかる時間がもったいないとさえ思ってしまいます
料理する時間があるなら他の事をしていたい…

そんなダメ主婦ではありますが、自分1人の生活では無く、娘が居ますからね…作らないわけにはいかない

何とか料理に時間をかけずに美味しいものが作れないものか?
そんな我儘を叶えてくれそうな商品を見つけました‼️

{403EBC2C-61E1-468E-85B0-09C6E2EDFF72}

はい!【ヘルシオのホットクック】(*≧∀≦*)

これって、材料を入れておいとけばカレーとかビーフシチューとか出来上がるんですよね!?

とりあえず材料を切るのは頑張るとして…
火加減気にしながら煮込む作業がいらないんですよね!
最高じゃないですか

しかも素材の水分に煮込むから栄養素が逃げにくいとか、娘の健康にも役立つし(*≧∀≦*)


サンタさん
どうか料理が苦手なダメ主婦に魔法の様な調理器具を与えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします