ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた(*´ω`*) | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

何だか“ピスケカナヘイピスケ&うさぎカナヘイうさぎ”が可愛いかったので、キャンペーンに参加してみましたカナヘイうさぎ
おばさんのブログには可愛すぎるけどね


とりあえず、ピスケ&うさぎの絵文字を使いますが、内容は普段通りですてへぺろうさぎ



12月ってこんなに忙しかったかしら?…と、今日はカレンダーを見ながら考えてしまいました
去年は何をしてたかしら?記憶が無い

しかし…今年は何だかやる事が多い気がしてます
今日も用事があって出かけましたが、やりたかった事は全部終わらす事が出来ず…明日またリベンジしなければならないし…

娘の年賀状のことばかり考えていましたが、旦那が海外に居ても我が家に会社関係の方からの年賀状が届くはずだし、旦那から年賀状を送るのは無理だから私が旦那の年賀状も作らねばならなかったあんぐりピスケカナヘイびっくりと今更気づいた次第で、明日はとりあえず郵便局でインクジェットの年賀状が残ってるか確認しなくちゃだし

毎年 年末ジャンボ宝くじだけは我が家から旦那の実家に買って送る習慣になっていて、今年は旦那がいないから私が買って送らなくちゃいけなかったのをこれまた今更気がついたしあんぐりうさぎ
宝くじ金曜日迄で良かった…本当に焦りました


姪っ子のクリスマスプレゼントも送る予定だけど、リクエストされてた物か近所のトイザらスにもデパートのオモチャ売り場にも無くて、明日は用事を済ませてから、宝くじとプレゼントを探しに横浜へ行かなくては…

こんな筈じゃなかったのに無気力ピスケ

何から何まで準備不足で迎えてしまった年末…
ちゃんとやり切れるか不安しかない


そんなバタバタした日々に、更に追い討ちをかけるように上の階のリフォームの工事騒音が襲ってきます

夕方5時まで、テレビの音が聞こえないこともしばしばあり、ゆっくりしたい時も急にドリル音がしてちっとも休まらない…
仕方ないけど正直ストレスです

でもね…リフォーム中のお部屋に引っ越してこられる予定のご家族がね、実際住むのは来年2月頃なんだけど、リフォームの騒音でご迷惑をおかけするからって態々ご挨拶にきてくださって…
{1734791A-C1EA-484D-A8AB-8D73A5184894}

お菓子をいただきましたカナヘイきらきら

もちろん工事業者さんからのご挨拶も事前にありましたが、入居者さんからご挨拶いただくとちょっと気持ち違いますね〜
(お菓子につられたともいうてへぺろうさぎ


とりあえず、年末はバタバタしながらでも何とか乗り越えて気合いピスケ、ゆったりと紅白観ながら年越し出来るようにしたいと思いますとびだすうさぎ2