Nアルバムのジャケ写…って | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

今更…の話でなんなんですが…



やっぱり書いておきたかったので失礼します




Nアルバムのジャケット写真がアップされましたよね?

9月発売ですし、秋仕様なKinKiKidsがNの階段に座ってたり、脇に立ってたりなジャケ写ですけども…



堂本剛さんの衣装はスカートですか?

スカートという認識で間違ってませんか?


あの~剛君のミニアルバム発売の時にブランチにVTRで出演したじゃないですか?あの時のデニムのガウチョパンツのような…ワイドパンツなのかな?

あれが凄く可愛くて、立ち姿が見たかったのですが、今回のジャケ写でスカート剛君が見れた~ラブラブ

はぁ~カワイイはぁはぁ





でも、Nアルバムのコンセプト「naked &natural」

“ありのままで自然体”って…二人の感性の話だったのね苦笑汗



わかってたけど…わかってたけども…

ありのままで自然体なbodyだったら良かったのに…sao☆sao☆