IPPONグランプリに堂本剛 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

もともとIPPONグランプリは大好きで、毎回見てましたけど


今回は観覧ゲストに堂本剛さんですよ!!



好きな番組に大好きな堂本剛



幸せな時間になるに決まってます




番組の予告で剛君が「写真で一言」を無茶ブリされるのは分かってましたけど…


それでもやっぱりドキドキしますね苦笑



突然アナウンサーさんに「観覧ゲストのみなさんもどうですか?」って無茶ブリされて焦ってる剛君も可愛かったし、回答してからハンカチで汗を拭いてたり、扇子を持ってたり


観覧席に準備して持って行ってたのかしら?


だとしたら、女子だよね剛君sao☆




剛君の回答、私は好きでしたけど、お笑い好きの視聴者方はどうだったのかな?


まぁ~松本さんが「剛ならできるよ」って言ってくれてたりとか、笑ってくれてたからいいか♪




私はまだ剛君の小喜利を見に行ったことがないので、次回小喜利が開催されたら参加したいな


しかし、これから1年間はKinKi20周年期間だから小喜利は無理だよね…


だからさ、小喜利のDVD発売してくれないかな~


もうさ、1公演をまるまる収録とかじゃなくてもいいから、今までの小喜利のダイジェストみたいなのでもいいから小喜利の雰囲気を感じたいです!!


天の声さん別 Best回答集とかでもいいな




出演者だって剛君と吉本の芸人さんだし、芸人さんだって声だけの出演でしょ?


なんやかんやの権利関係も楽だと思うんだけどな~



IPPONグランプリの話じゃなくて小喜利の話になっちゃったけど、JEさんどうぞよろしくお願いします。