堂本兄弟収録日 3本半撮り!? | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

最近はドラマやLIVEのお知らせで頭がいっぱいで、今日が堂本兄弟の収録日だということを先程Twitterを覗いて知りました。


昨夜は剛君遅くまでドラマの撮影だったようで、こちらもTwitterで目撃情報をチラっと見ました。

撮影は6月中旬まで続くと言ってたのでそろそろ撮り終わる頃でしょうかね?

役が役なのでね、体力的にというよりも精神的に大変なんじゃないかな~色々考えながら演技するだろうし…と余計なお世話で心配したりもしちゃいますが、今日は堂本兄弟の収録日!何時ものメンバーと音楽に囲まれてリラックス出来てたらいいですね。


しかし、今日は朝から3本半撮り…!?半て何?

まぁ~いずれ分かる事なんでしょうけども、半分だけ収録?そんな訳ないよね~にひひ

なにはともあれ、剛君が楽しく過せてることを願います。