堂本兄弟 ももクロ&工藤静香 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

ももクロちゃんは定期的にゲストにきますよね~準レギュラー…苦笑

そんなももクロちゃんはすっかりどうもと兄弟に慣れちゃったのか、お決まりの「私たち~」の挨拶やってくれなくなったのね(笑)剛君からのタレコミと、静香さんは挨拶やってもらったという話からの剛君とDAIGOの「剛さん、これは完全に人を見てます」の二人のやり取り面白かったですね~


今回はゲストの人数が多いからか一問一答ではなく、ももクロ司会で進める新しい感じのトーク!

ゲスト側とレギュラーメンバー側が向かい合って会話出来るから見てる側としても見やすかったですね~

何時もはゲストが前に居るから会話するとき後ろ向くでしょ?テレビ観てる方からするとゲストの背中を見る感じになっちゃうし、ゲストさんも左右見ながら話すの大変そうだし、今回のこの形はイイと思います。


さてさて、今回の剛君ですが…

この収録の時は既にドラマの撮影が始まってたんですよね!?

公園や街中に作られたコンビニでのロケの様子が連日目撃されてましたから、剛君はお疲れかしら?と思ってましたが、元気な笑顔が見れて良かったですニコニコ

花柄のシャツにデニム、爽やかな剛君ラブラブカッコイイよりカワイイ雰囲気でしたが、このビジュアルでドラマやてるんですよね~

謎の青年はこんなに明るく爽やかな雰囲気ではないんでしょうけど、この可愛らしい青年が余命わずかだなんて…想像するのも切ないですね…汗


え~と、トークの内容は工藤静香さんの伝説についてだったので剛君の萌えは少な目でしたが、静香さんのエピソードに色んな表情を見せる剛君を見てるのは楽しかったです。


来週のゲストは…坂上忍さんと小薮さん

どんなトーク内容になるのか、興味ありますねムフッ