月刊テレビ誌でLコン(*^_^*)♪ | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

1月ももうすぐ終わりを迎えますが、KinKiさんの年末年始のコンサートの記事がまたまた月刊テレビ雑誌に掲載されてますね!!


もうKinKiのLコン記事はこれで見納めかな?


コンサート自体には参加してませんが、沢山の雑誌やWSで映像を見て、なんとなくコンサートを経験した気分になっております( ´艸`)


今回のテレビ雑誌さんのコンレポ記事も楽しく拝見しました!!


やはりどの雑誌も剛君と光一さんとのダンスの絡み部分のお写真を載せますね~(笑)


確かに絵になる二人ですからねにひひ


白い衣装の剛君が結構好みなんですけど、青い衣装の剛君もいいですよね~黒い衣装の剛君も良かったし、花柄?ピンクの剛君も可愛かった~


……結局全部好きなんですけどねラブラブ!


TVnaviだったかな?光一さんのコメント吹き出しの横に写る剛君の振り向きバックショットが好きです!!


あと、TVガイドさんの目を閉じてるどアップの剛君!!堪らないですね~はぁはぁラブラブ


こちらはLコンじゃなくて映画『ラッシュ』の記事ですけどね。




今は雑誌でLコンの様子を想像するだけですが、DVDでLコン見れるといいなぁ~