台風は過ぎた? | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。


こんにちはニコニコ
朝から雨でジメジメした1日になりそうだなぁ~ってちょっとテンション下がり気味でしたが、午後から雨が上がり、夕方16時には西の空に綺麗な青空が顔を出しました音譜

photo:01



台風22号は関東を通り過ぎたようですね。
東の空にはまだ雲が残っていたけれど…

photo:02



虹が出てました(*^▽^*)
同じ歩道橋から虹を見ていた小学生達は私よりも早く歩道橋に来て虹を見ていたらしく、あぁ~もう消えちゃうって言ってたので、本当もっと大きく鮮明な虹が架かってたんでしょうね~
見たかったな




iPhoneからの投稿