8月20日のラジオ「どんなもんヤ」 | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

オープニングのお便りは、剛君にお知らせです!ということで、「ビックダディが料理本を出すそうです、是非チェックしてみてください」というもの…

剛君ビックダディ観てるって言ってましたもんね~これは良い情報かもププッ・・・

しかも剛君、ビックダディ観てて炊飯器で釜飯作るのをマネしてやったらしいです!!これはビックダディの料理本役に立ちそうですね~剛君買っちゃうかも(笑)


ふつおた美人では、夏休みに奈良に行くので剛君のお薦めコースを教えてくださいというもの…

初めての奈良だったら中心部で大仏さんに会って、興福寺で阿修羅さんに会って…と、仏像を見るという表現じゃなくて「会う」って言う剛君がやっぱり素敵ですラブラブ

しかし…剛君色々話してくれたけどさぁ~夏休み…学生さんならあと10日くらいで終りますよね?社会人さんだと…もうお盆休み終わってる…あせる間に合ったかな?


さらに、ふつおた美人2通目!!

NEWSの加藤君が自身のラジオで、もしも無人島に行くなら持っていくCDベスト10に剛君のアルバムを入れていたと、恥ずかしがりやな加藤くんなので自分から先輩に話しかけられないと思うので剛君から話しかけてあげてくださいと…うちの加藤シゲアキ・加藤シゲアキを宜しくお願いします!!と、まるで選挙運動の様なお便りが加藤君のファンから届いてました(笑)

剛君自身もあまり自分から話しかける方じゃないから、話しかけてくれたら話せると…安田君は話しかけてきたからこないだ話したって言ってたので、加藤君とも話せるときがくるといいですよね~

剛君はソロ活動するとき外部のバンドの方々とご一緒だし、コンサートのようにショー的要素の無いLIVEをするから後輩のバックダンサーも使わないしね~接点がないんでしょうね。


そして、「愛ゆえに」のコーナー

付き合って7年のカレに最近ドキドキもしないしときめきもない、週に1回会うかどうか…嫌いじゃないんだけどこのまま付き合ってていいのか判断出来ないというお悩みでした。

ここは、まるでFMBの様に真面目に語ってくれてます!

焦って別れる必要はないと思うし、長く一緒にいればドキドキとかときめきは無くなるものだと…

まだ若いから自分らしく考えながら過ごしてくださいとのことでした。

ここで曲「Family~ひとつになること」

このチョイスが剛君ぽいわぁ~