AneCanの剛さま(ж>▽<)ノ | ~Days are lumps of the love~

~Days are lumps of the love~

堂本剛くんのファンであるmiyuのこっそりマニアックツボ語り&家族や愛犬さくらとの日々を綴るブログです。
マニアックツボ語りはアメンバー限定になります。

今日は暑かったですね~日差しが痛かった…そんな日差しの中、庭の雑草と格闘しようと朝から除草剤を撒いておりました。

毎年雑草を抜いているものの、毎年必ずボーボーに生えてくるので今年は根こそぎやってやろうと思ってます!!朝撒いて夕方には茶色く変色してきてるので明日の朝には枯れてるでしょう。

そんなこんなで、午後からゆっくり「天魔さんがゆく」を見る予定でしたが、娘の皮膚科へ行くのをすっかり忘れておりました…来週はお盆休みで病院は全部お休みになってしまうので今のうちに薬をもらってこないと大変なことになっちゃうんですよねあせる

午後から病院に行って、帰りに買い物に行き…AneCanの剛さまと出会いました…


堂本剛さん…毎回本当に度肝を抜かれますね

天魔さんカワイイカワイイ言ってましたが…AneCanの剛君は…ほぼ女子でしょ?

女性ファッション誌なのでキレイに撮ってもらってるんだとは思いますが、それにしても可愛過ぎる…

34歳…男性ってこんなにクリクリした瞳で可愛らしく見上げたり出来るもんですか?

白いフワフワなマットの上に寝転ぶ剛君の肩から腰へのラインとか…色っぽいですはぁはぁラブラブ

そんな色っぽくてカワイイ剛君ですが、グレーのジャケットで座ってるショットではすね毛がチラリムフッ

男らしい毛と可愛らしいお顔…このギャップは激しく萌えますなぁ~sao☆sao☆


さっそく私のPCのデスクトップはAneCan剛さまですラブラブ