2024年3月30日、youtubeに投稿されたフィシャーズの動画。毎年年始に投稿される恒例の動画100分間鬼ごっこの動画ですが、今年は準備に時間がかかり動画の投稿が遅れ、3月30日に視聴者が待ち続けてオタ第6回目の100分間鬼ごっこが公開された。毎年噂になるシークレットモンスターですが、歴代フィッシャーズの兄である兄クロードさんや山下智久さんがシークレットっモンスターとして参加されていた。色々な人が噂に上る中今年のシークレットモンスタは元フィッシャーズのメンバーであるぺけたんが参加した。


↓ここから私の感想


もうやばかった!シルクさんが今までで1番気合を入れたと言っていてぺけたんに対する愛を感じたし、ぺけたんが登場した跡ンダホさんが泣いてて出てくる前の昔の動画のところで泣いてたのにもっと泣けてきちゃったし昔のことは水に流してまた一緒にメンバーとして動画に出てほしいなって改めて思った。今のフィッシャーズももちろん大好きだし、昔も大好きだけど、もう一度7人で画面に映るフィッシャーズを見たいし、歌も出してほしいなって思った。