最近はハンドメイドアクセサリーに

ハマりつつあるのです照れ


TikTokに流れてきたあるアクセサリー作家さんから購入させて頂きました。

ですが! 同じように購入した方がいたんですよ。

で、インスタもフォローして色んなとこからフォローしたのに…。そのもう1人の方のことは

フォロー返しして私は無視笑い泣き

あれからちょくちょく購入してるけど

一切無視ガーン

しかも購入するやりとりの中で


インスタにURLはってますが。みたいに書いてあり全然親身になってくれない。

なんかガッカリショボーン

買いたくなくなりましたね。


多分もう1人の方なら買うと思ってるのか

コメントもちょっとキモい。でもほぼ買ってない笑い泣き


その作家さんのフォロワーさんの作品のが

素敵なので、今度からはそちらから買います。

その方はインスタフォローしたらちゃんとお礼のメールきました。これくらい丁寧じゃないとねえー

ハンドメイドアクセサリー作家さんはたくさんいるから売れない理由を作ったら終わりだよね。

Tiktokでも売上ゼロで助けてみたいな動画だったし…。情けで購入してしまった私。情けないね。


売れない理由教えますよ。

リピーター大切にしましょうね。

贔屓はしない方がいいですよ。皆さん平等に対応して頂きたい。あとインスタコメあんまりブリブリやめたのがいいですよ。いくつなのか知りませんが痛いです。  私はフォローも外しましたしもう見ませんし購入も安いものじゃないので考えます。  とにかく贔屓が凄い方なのでやりとりしたくないなガーン 名前は伏せますが人に購入してもらうって作品だけじゃダメなんだよっていいたい。

人もちゃんと大切にしないとねショボーン


あー残念えー 他の作家見習えって思いますびっくり


今回は愚痴なので作品は載せませんチュー