12日に誕生日を迎えて
ケーキを食べてたのにえーん

夜中にかなりの高熱ショボーン

多分40℃近くあったのかなガーン

朝測ったら




これよ泣き笑い



もう辛くて辛くて…。



病院に予約して

夕方病院へ。


発熱してるから車待機



コロナ検査しました。

鼻グリグリガーン

涙でるくらい痛い!


はい!



コロナとインフルダブルパンチでした泣き笑い



稀にあるそうです。


もうどっちの症状なのか分からない


5日は外出自粛



それでも夫は自分の心配ばかりして

何にもしてくれない悲しい


夫の会社でコロナクラスターおこってるから

多分夫?

数日前から咳してたり

凄かったし。


発熱してないだけなのか。


お医者さんに俺も検査してくださいって言って

発熱ないから検査できないよ!

奥さんの方が先でしょ!って怒られてたてへぺろ


自分のことばかりしか考えてないから

でしょ爆笑


辛いなー