この前、魅力度ランキングがでて
納得できない結果ガーン

元茨城県民のわたしグラサン


なんで最下位ムキー


佐賀より下とか埼玉よりしたって…

現在埼玉県民ですが笑い泣き


テレビで茨城取り上げてますが


こんな最下位つけられたなら
来るなよえー

干し芋食うな!メロン食うな!納豆食うな
野菜なんか生産量1位たくさんあるんだぞ!

袋田の滝や、花貫渓谷や、筑波山や、アクアワールドや、霞ヶ浦や、偕楽園、色んなとこ行くなよムキー

あと、ひたちなか海浜公園ね無気力





夏はまたロックインジャパンやるみたいですねにっこり
魅力だらけじゃないか凝視


誰がつけたの?このクソみたいなランキング!

これは、なくしたほうがいいよ魂が抜ける


魅力無かったら
テレビで特集したりしないよね物申す


アホくさって思った。


茨城県民はなんとも思ってないと思う。

だって、日光を福島とか言ってる人いるんだもん。
地理を学んだ方がいいよ。そんな人に
茨城県の魅力なんか知っても欲しくないけどね