久しぶりにダイソーへにっこり

家の近くにダイソーがなくて
犬達のトリミングに行ったついでに
寄ってきました飛び出すハート



手帳

このお色はラストワン爆笑

ピンクもありましたが何故かこのお色にしました


何故だろ凝視



中身





マンスリーは10月からですが




ウィクリーは1月から爆笑


また今年の手帳があるから

まっ、いっか魂が抜ける




シール大好きキューン


手帳をなかなかうまく使えないのですが

家計簿にしようかと考え中です。


でも透けるくらいに紙が薄いのが

気になる無気力



最近、余計な物を買わないようにしてます。

物欲センサーが働いてしまうと

止まらなくなるので、気をつけなきゃです。