昨日、近くのファミマで
モヤッとしたこと。


まず日本人でない。それはいいことで、
素敵なことだと思います。
ですが、何を言ってるか分かりずらいガーン
一生懸命に喋ってるのはかるのですが
何度も聞き返してしまいます。

ゆっくり話してくれれば分かるのですが…。

ポイントカードありますか?を聞かれない。

聞かれないと忘れます笑い泣き

出さなかった自分も悪いけど、、。

あと、商品にplus1のやつがありましたが
レシートに記載なし。
売り場にはあったから買ったんだけど
終わったやつをまだ貼っていた可能性大びっくり



酷いコンビニでした。暫くいかないですね。


あと、店員同士おしゃべりタイム
なるべくならボリュームダウンしてくれたら
…。

私もコンビニ店員していたので
あまりに酷いと気になりますガーン
まあ、行かなきゃいいんだけどね。