まだジャニーズの件でモヤモヤチュー
洗剤はP&Gしか買わないプンプン
そう決めた私ですニヤリ
私はSixTONES推しですが
他のグループも応援したいです。

そもそも連帯責任ってなに?
学校かよ?って感じ。日本人て嫌だねえー

昨日、しまむらで買い物してきましたおねがい
開店10時に入れず
30分くらいに入ったのですが、
お目当てのお品が

ないガーン

人だかりが凄びっくりマーク

あ、本来のお目当てはありました飛び出すハート



ドンキで買ってみたら

とても良くて、ドラッグストアで買ったら

キッチンペーパーみたいでペラペラで…

使い切ったのでこちらお目当てで

しまむら行きましたニコニコ


何人か駆り出したので

おひとり様2個で



こんなに購入しましたよだれ


半年はいけそう驚き



あとタオルが欲しかったのですが

犬のやつは無くて。



ヨッシースタンプ


これも2個しかなくて



恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



久しぶりに欲しかったものが買えて良かったラブ