今から愚痴りますチュー

私はジャニーズに推しがいます。
今騒がれてますが、ファンとしては

どーでもいいこと。

元ジャニーズJrだった人が
騒いでますが、ジャニさんが男性好きだったのは私が学生の時から有名でしたよ。

この人たちのせいで
今頑張ってるジャニーズの人たちに迷惑かけてるってわからないのかしら。
自分だけ良ければいいと思ってるの?
デビューしてる人たちは
実力でデビューして頑張ってるのよ。
あの記者たちも腹が立つ!質問くどいし、1つにしなよって話し。マスコミって嫌い。

あとね、企業!
ジャニーズだからと起用しないとか
おかしいだろ!
本人たちに関係ないだろ


私はジャニーズをおろした企業の品物は買いませんプンプン

たとえ、どんな形であろうと
推しを応援します。

こんなファンもいるんだよって話し。