うちの子
タルトがいきなり容態が悪くなり
病院に連れて行ったら

命の危機だといわれました。

大きな病院を紹介します

とのことでしたが

医療費が高い。
予約取ってもらいすぐオペ
…  で全額で90万くらいとのこと。

どうにか用意して
お願いいたしますとなりましたが、
改めて血液検査したら
オペできる状態でないと…。

入院して数値が落ち着いてからオペと言われ
入院が1日5万円。

挙げ句の果てには

安楽死と言う選択もあると言われました。

皆さん、自分の家族を安楽死できますか?

しかも100万超えになるといわれ
諦めて帰ってきました。
苦しいと思うけど最後はお家で看取ってあげたくて…。

貧乏人は死ねってことなんだな…と
無力な自分が情けなくて…。

世の中金なんだと改めて実感しました。

自分の選択が正しいのか
全くわからないけど

お金なくて諦めるのは1番悲しい。

高度医療病院は本当に高いです。

悔しくて仕方ない。