魅力ない県ブービーだった
元茨城県民てへぺろです

うんと……

魅力ないと言われながらも
色々あるんですよね


食べものだって
生産量1位はたくさんあるし

観光もいろいろあります

人に問題ありなのかな?


茨城弁は唯一大阪弁と対等に
話せるって言われました

大阪ね人たちに…

ガーンガーンガーン

怒ってる?

ってよく言われます


イントネーション問題ですね

みんな温かい人ばかりなのにな


こればかりは仕方ないですね



なんか
最下位でも良かったと思う

それが茨城なのかもしれない

面白いしね

上位なんかつまんないね

当たり前だから口笛

少し動いてみたら?
と思っちゃう凝視


今、埼玉県民だけどケツから3位


茨城とかわんねーな!
↑茨城弁ふうに…


まあ、日本人はすぐ
順位をつけたがる爆笑

なんでだろ






いつかの

ひたちなか飛び出すハート




来年は
ロックインジャパン
戻って来て欲しいびっくりマーク