昨日は
娘のオープンキャンパスに
行ってきましたウインク

私はパニック障害もちなので
電車とバスは乗れません

ですが電車で行かなきゃならないらしく
私には試練でしたガーン


電車のると
動悸がします

今回は1度は降りたもの
時間が間に合わないってことで
次は1度も降りずに

どうにか行けましたおねがい


でも
帰りも電車…笑い泣き


娘は国公立の大学目指してるのです
まあ、人が凄いこと✨

2年ぶりの
オープンキャンパスらしく
予約も奇跡にとれた!と言ってました

本当なら友達と行くはずだったらしいですウインク


待ってる間


ぼーっとしてた公園





セミが凄くて
懐かしい感じでしたニコニコ


帰りもなんとか
気をそらしながら
電車にのり

帰ってきましたが


疲れたオエー


9時半には寝ましたよ(笑)


行けてよかったε-(´∀`*)ホッ