先週の母の日に息子から
カーネーション



いい匂いですラブ



ニュースで24歳のに4630万円振り込みした

ってのをみて


あ、、、考えが違うんだなと感じましたね


うちの長男がもうすぐ24歳。

息子にお金貸してるんですが返らない


返すのが惜しくなるそうです。



人の金イコール自分の金ガーン



こんな考え魂が抜ける



この大金を手にした奴は

人の金だとわかってても  俺の金なんだろうな



犯罪だよね。  普通に考えたらわかる事が

分からなくなってる


これからの若者やばいのかなあと感じてます


息子にも来月からちゃんと支払いしてもらうように叱りますむかつき



お金にだらしないのはいけませんからね真顔



この24歳も名前晒してしまえばいいのにね

使ってしまった時点で犯罪なのですから。


人のお金で生活して生きずらくないのですかねはてなマーク


考えさせられる母なのです(´ω`)