明日で終了なんですが……今迄の所は…先方から確認があるんですが…「いつ迄なんですね。」って…言われてから…「そうなんです。お世話になりました。」

なんですが…今の派遣先は…自分から発信しないといけないらしいです。

これで言うならば…1日でムリと思ったら…担当さんより先に管理者に言うて辞めないといけない。。


言わなかったら…非常識と言われましたが…話しかけるタイミングは…一切ない。。


話しかけるとめんどくさい顔をする。

そんな人と話したいと思う人は…いない。。


何処に行っても普通は…完全に覚える迄指導係の人は…側に居てくれる。。


が…此処は…1時間いるかいないかで…あとは…1ヶ月係らずに仕事を完璧に覚えること。

メモ取るタイミングも…書く為に手を止めてるのに…と怒られる所です。


私も…こんな派遣先初めてでした。。

メモ取るタイミングも…最後にあるかどうか!

昔の話をされ…私が入った頃は…と言われ……こちらは知らんがな!と思うことを言われ……


毎日誰かしらを堂々と周りに人いるのに怒る。。

仕事ちゃんと出来てる人にでも怒る。。

障害者の人にも怒る。。

健常者と区別する。

障害者の人を下に見てるカンジがする。


安全面は……めちゃくちゃ気をつけても……怒られる。。。


まぁ……仕事出来ない・常識ない私の後釜の人は…楽でしょう。。


明日で…終わる派遣先です。

どう思われようが…影で何を言われようが……どうでも良いです。。


あと1日頑張れば……良いのです。。


めちゃくちゃ評判悪い所に行きました。。

入社当日にキャンセルする人は…正解です。。。


退職日が…最初7月末でしたが…先方が…駄目とゆうことで…7月12日迄籍をおいて…次の仕事を探す。。

先方は…6月末で…退職。とゆうことだったと思うのですが…こちらにも都合ってものがある。。

2回3回変わったら…いつ言うねん!って…話ですが…

今の所で…1日で辞めた人いないのが…ある意味ビックリしましたが……


メンタルめちゃくちゃ強い人には…大丈夫だと思うケド……


私には…ムリでした。。。


ストレス溜まる。職場でした。。

半年前に辞めた派遣先と同じパワハラモラハラする人いる職場は…メンタルヤラれます。。