現在どハマりしているセラピストのことばかり考えすぎて、
メンタルが不安定になり危険だったので、
マッチングアプリを始めて、他の男性とも関わってみることにした



何人かとメッセージのやり取りをし、
一番早く会う約束ができた、26歳の年下男子と先日会ってきた

アプリのプロフィール写真は、特別かっこいいわけでもなく、
会ったら嫌いなタイプかも‥‥と少し思っていた
でもチャラチャラした感じでちょうどよさそうっていうのと、
メッセージのテンポが良く、
適度に適当な感じで楽だったので、
まぁとりあえず期待せず会ってみるか〜という気持ちだった






待ち合わせは駅、人が多くどこにいるかわからなかったので、
アプリの通話機能を使い、初めて声で話した

一言目で、

声が良い!

そして、関西弁!


メッセージのやり取りはそこまでしてなかったので、
事前情報が全然なく、
思いがけず方言男子だったことに迂闊にもドキドキしてしまった


顔は、初見ではやっぱりちょっと嫌かもと思った
でも服がおしゃれで、好みだった
カーゴパンツにスニーカーでかなりカジュアルだが、
モノトーンでまとまっていてすごくよかった




そして、初対面にも関わらず全然緊張せず普通に話せたことにびっくりした
私はかなり人見知りなタイプだし、
人と話すのは苦手
年下だからなのか、かっこよくないからなのか、
なんにも気負いせず話せて嬉しかった

その後普通の居酒屋に入り、
結局明るくなるまで飲んだ






結果として、

大金を払ってイケメンに会うのももちろん満たされるが、
金を払わず一緒にいられる一般人も案外良い

という結論に至った


それに、飲んでいる間びっくりするほどセラピストのことを忘れられた
返事が来なくても全然気にならなかった
むしろ、男と会うのにお金を払うことが馬鹿馬鹿しいとすら思った


セラピストへの感情を分散させる為に始めたマッチンアプリだったが、
思いのほかちゃんとした人に巡り会えたし、
このまま続けて、女風沼から抜け出すのも悪くないと思っている