初日こそ照れや恥ずかしさがあったものの、

3回目あたりで、服は脱いだし、一人でしてみせたし、指をくわえて舐める真似もした

30すぎて来ると恥ずかしさは本当になくなるんだなと感じた




最初の設定通り、可愛い癒し系を無理して演じていたが、

ある時女性スタッフから



「年齢的にも可愛い系とか、恥ずかしいです〜みたいなのは無理あると思うので、

エッチでセクシーなお姉さん系に路線変更しませんか」



と言われた

やっぱり周りから見ても厳しかったのかと思い、

一気に恥ずかしくなった



これまでフリフリの服だったのを、

タイトな赤のニットに黒のタイトスカートに変更した

服装で雰囲気は変えられるものの、

"セクシー"は自分とはかけ離れているものだと思っていたので、

どう振る舞えばいいのかわからなかった


童顔だし、貧乳で肉付きも全然ないので、

今までも可愛いと言われることはあっても、

綺麗とか色っぽいとか、そういうことを言われることはほとんどなかった





ぶりっ子も無理あるけど、

セクシーお姉さんもそれはそれで無理があるのでは‥‥

と頭を悩ませた


女性スタッフからアドバイスとして、


「カメラを好きな人だと思って、いろいろやってみると気分が乗っていいですよ」


と言われた




ちょうどその頃、現在どハマりしている女風セラピストをリピートして、

沼に両足突っ込み始めた状態だったので、

彼の画像をカメラの横に置きながらやってみることにした



実際、彼と会って性感マッサージを受けていたことで、

結婚生活で忘れかけていた性的なドキドキ感とか興奮を思い出せていたので、

チャットレディの仕事にもかなり活きた思う






こうして、現在でも月4.5回チャットレディの仕事を続けている

ちなみに、勤務時間と収入に関しては、

1日7時〜15時までの拘束時間で、

1日10,000〜20,000円稼ぐことができる

平均時給はだいたい2,000円くらい


始めた時は夜しかできない仕事だと思っていたが、

実は朝も意外と利用している男性が多く、

稼げると言われたので朝から夕方まで働くことにしている