施術は気持ち良くて、肉体的には概ね満足だった
ただ終始仕事感が強く、よく聞く恋人プレイとは程遠い
ただただマッサージの延長で前戯をしてあげているという雰囲気だった


それがセラピストの体にもしっかり現れており、

前回は自分に興奮していることが気持ち悪かったのに、

反応が全くないのもそれはそれでムカついた

あまりにもムカついたので、



私もしてあげたい


と言い、自ら口でしてみた

そこまでしても全く1ミリも反応がなく、



「気持ちいい、ありがとう」



お礼を言われて終わった


なんとも言えない敗北感

悔いが残るとかじゃなくて、本当に文字通り


負けた‥‥


という気持ちで、2回目の女風が終わった





もう懲り懲りだ、

せっかく高い金払ってるのに、

大した格好良くもない初対面の男に

後悔したり、敗北感を味わわされるなんて


と、我に返りそれを機に女風利用をやめた






女風にハマるかどうかは、当たりのセラピストに出会えるかに懸かっていると思う

でも今は、出会えない方が幸せな気もしている

女風セラピストにハマったところで、何もいいことはないから