運命のセラピストに出会った日
私が選んだのは普通のビジネスホテル
ラブホテルであれば、後からセラピストが直接部屋に来ることができるが、
私の泊まるビジネスホテルは、カードキーがないとエレベーターに乗ることができないので、
1階のロビーでセラピストが来るのを待つ


どんな人が来るのか、 


写真と全然違ったら嫌だな‥‥


とか考えながら待っていると、

予想の100倍かっこいい大人の男性が現れて衝撃を受ける

でも、ロビーに結構人がいるのと、
バレるはずもないけど、風俗を利用していると周りに悟られたくないので、
急いでエレベーターに乗り部屋に向かう



会うまでは、


全然かっこよくなったらテンション下がるな〜


って緊張していたのに、

あまりにもかっこよすぎてさらに緊張が増す
顔もいいし、声もいい


狭い部屋なので、
初対面のイケメンとベッドの上に並んで座る


「大丈夫?すごく緊張してる?」


優しく声をかけてくれる

仕事なんだから優しくするのは当たり前だけど、

とにかく終始優しく話してくれる



今回予約したコースは、そのお店の初回割で

デートコース60分+性感コース120分で18000円

というお得なコース


「どこかデートに行く?」


と聞かれたが、

この時はまだ結婚していたし、外でデートして誰かに見つかるのはまずいので、

180分部屋で過ごすことにする



私があまりにも緊張しているので、

いきなり距離を詰めず、

バッグからハンドクリームを出し、丁寧に私の手をマッサージし始める


綺麗な手だね、とか

今日は何してたの?とか

食べ物は何が好き?とか


すごく落ち着いた優しいトーンで話しながら、

ゆっくり私の手をマッサージしていく

だんだん私の緊張も落ち着いて、

セラピストの顔を見て話せるようになったが、

やっぱり顔がかっこよすぎて緊張はなくならなかった



こんなイケメンに、今から体を触られるんだ‥‥



という事実で頭がいっぱいになり、

それ以外何も考えられなくなっていたと思う