来週面接行ってきます😉
電話がありました🫣
本当に事が進むたびに怖いって思うけど前に進まなきゃって…
めっちゃウジウジしてるなぁ…
2ヶ月前に辞めた私よりだいぶ若い子は二度と戻りたくないって。
そして今更ながら転職活動中の事聞いてその行動力が凄いのなんのって!
彼女を見習いたい😂
来週面接行ってきます😉
電話がありました🫣
本当に事が進むたびに怖いって思うけど前に進まなきゃって…
めっちゃウジウジしてるなぁ…
2ヶ月前に辞めた私よりだいぶ若い子は二度と戻りたくないって。
そして今更ながら転職活動中の事聞いてその行動力が凄いのなんのって!
彼女を見習いたい😂
今は工場勤務5月で2年目です。
でももう辛すぎてムリ気味😮💨
私はブラックなとこばかり行っちゃうんですよね![]()
早出、残業は当たり前。
まさに真面目にやる人が仕事押し付けられ馬鹿を見る会社です。
でもそこで働いてる人でここ半年くらいでよく喋るようになったおじさんがいます。
その人の話を少々…
まず見た目は怖い…違う人と話してるところを見てそれも怖い…私はこの人とは話すことなんてないだろって感じでした。
でも今まで自分の仕事の関係する場所を管理してた人が来なくなり😓その人が管理することになりました。
それを聞いて本当に嫌でした😫
でもその人は片付けがすごくてぐちゃぐちゃだった場所をすごい使いやすい場所にしてくれました✨️
そして物が取れなくて困ってる事を言ったらさりげなく取りやすいようにしてくれる🥹
話もしたらとても面白いおじさんでした。
15歳年上(稲葉さんの1個上😅)なのに同世代とか腹立つ事も言われるけど😑
まず失礼な事言われたのが《何この人仲良くないのに失礼な
》って事言われたのが良く話すきっかけになりました。
人の粗をすぐ探して言ってくる😓
でもお互いに言い合ってる仲です🤭
話を聞いてくれるから多分本人は聞きたくないだろう深い話もしました。
今職場で大笑いできるのはその人とくだらない話してる時だけです。
私はお父さんみたいだと思っています😊
今転職活動してて新しい環境になったらその人とも離れちゃうしそんな面白い人はきっと居ないんだろうなって考えると悲しくて怖いって部分もあります。
動けば動くほど泣きそうになることもあります😢
でも今の仕事内容が辛すぎてその人がその仕事を助けてくれるわけじゃないから動かなきゃってのもあります。
中々うまくいかないです。
でもそんな人に会えてとても楽しくて幸せな時間をもらえて嬉しかった。
本人には悪態ばかりついてるからそんな事言えないけど本当にありがとうございます。
あなたが居ると安心します。
私ら同性だったらよかったのにって思う時もたくさんあります。
来月はカラオケ行けるかな?
2人じゃ変な誤解されちゃうから3人で行けるかな?
これは私の今の気持ちの日記みたいなブログです。
今日の私みたいに久々に自分のブログを見返した時に未来の私がこれ読んでこんな事もあったねって思えればいいなぁって。
私がこのブログ更新せずの9年の何が変わったかと言うと……😚
ぶっちゃけ本人はなんも変わってなくこの歳で成長もなく只々おばちゃんになったというだけです![]()
![]()
でも環境はだいぶ変わり二十年以上続けてた職場は役5年前に閉店しました。
そしてその時の秋にはずっと一緒に居た人ともお別れしました。
壮絶なお別れでしたがそれは後々機会があれば……
その後1年位職を探し、ホテルフロント、ドラストパート、工場勤務…(どれもバラバラ
)現在工場行きながら転職活動中🤣🤣
私以前の仕事が二十年も居られたから忍耐強いと思ってたけどどれも短期間で辞めてます😓
でも我慢ばかりしてもダメじゃないですかぁ😁
ホント不満ばかりであの頃と変わってないや😂