2024.2.14
ロゼワインHappy Valentine's Dayチョコ

午前公演はハピネスさん
『心を染める虹色の夢』
湊くん、真凜ちゃんお休み後、初観劇👀

湊くんポジションはブルーローズの3人でわけわけ
紫、藍色は紫音くん
緑は優音くん
黄色は大雅さん
赤は優音くん
フィナーレは大雅さん

雰囲気的に黄色は紫音くんか優音くん、赤は大雅さんと思っていたので、ちょっと意外でしたが…
色んなお役に挑戦されると表現の幅が広がるし、ファンの方も演者さんの新しい魅力に出会えて楽しいですよね

真凜ちゃんポジションはフラワーverで同役を演じられていた心花ちゃん
相変わらずの可愛らしさでした😌

パレードの2番手羽根も湊くんと一緒にお休み💤
代わりに紫音くんのマラボーがパワーupキラキラ
いつもはブルロ3人で揃ってご挨拶されていますが、紫音くんが2番手さんポジションでご挨拶😶

最初の週は優音くんがご挨拶されていたそうなので、来週は大雅さん…?
色々な驚きがあった役替わりverでした

お写真撮影はハートいっぱい❤️

ハーレム可愛すぎる☺️


アムスの担当はウィングさん໒꒱
雨の日座席でいつもよりステージが近くて
ドキドキの観劇になりましたあせる


午後公演はウィングさん
『はばたけ!悠久の空高く』
ゆめちゃん、宮ちゃん、ガクくんが加わり、学院生さんがお休みへ

初日からメンバーさんと共に舞台を支えてくれた可愛い学院生さん達🐥ハート
3/17〜21の5日間、ウィング本公演で初舞台を披露してくださるそう
次は劇団の一員として、素敵な姿を見せてくださるのを楽しみにしています音符


お芝居ではお琴役にゆめちゃん
スライドしていく形で娘役さん達が役替わり

頼れる姉御なもかさんのお琴ちゃん大好きなのですが
ゆめちゃんは天真爛漫な感じで可愛い!

2期の娘役さんが勢揃い✨
中堅の娘役さんも出来る子ばかりで、役がつかないのがもったいない位の娘役さん大渋滞

下級生さん達も初日からどんどん成長されて
日々表情豊かに頑張ってくれていて
舞台のどこを見ても楽しいの嬉しい限りです😊

お久しぶりのガクくんもお顔つきが引き締まってかっこよくなられてました

3月中旬には舞音ちゃん、ゆめちゃん、花音ちゃんが異動されるので、今の贅沢な配置も期間限定
毎公演を大切にしっかり楽しみたいと思います😌

お写真撮影はこちらもハートがいっぱい💜
だぁーい好きハートのお言葉も🥰

日替わりメッセージは優雅さん✨

皆さんからのメッセージも嬉しかったですハート

出待ちではご挨拶の後に皆さんからハート
(とっても可愛らしくてファンから可愛いーの声が)
最後の最後まで幸せ☺️
とってもHappyなバレンタインを過ごせましたハート