2024.2.7〜2.8
お休みが重なったのでパワーチャージへ🐾

観劇自体が好きなので、他のチームの作品を観れる日もすごく楽しいのですが
公演数が減って、舞台を観れる回数も格段に減ってしまったので🥲
1日2公演+アムスまで観れるWing Dayは特別な1日✨

公演を沢山観れる分いつもと違うお席に座ってみたり
充実した時間を過ごさせて貰いました


2日目の午前公演は今作初めての最前列から

トップ御三方の熱演と優雅さんの歌声がとても素晴らしく、何回観ても涙してしまうのですが…

八重を演じる舞音ちゃんの朗らかに包み込むような笑顔、民衆の皆さんの生き生きとした表情

見上げるすぐ先にいらっしゃる演者さん達の舞台に生きる姿にいつも以上に惹き込まれた1時間でした😌

⁡フィナーレの優雅さんに背中を押していただくシーンが、トップとして高く羽ばたいて行けるよう力を分けていただいているようで大好きなのですが⁡

斜め角度から見上げた横顔とふわりと羽ばたく姿がとっても綺麗で⁡✨⁡
⁡羽根姿もひたすらキラキラで感動🥲
⁡⁡
⁡トップ様達が揃ってご挨拶される時の羽根の圧がすごくてびっくりでした笑⁡

午後公演は久しぶりのK列から
前方席だからこそ感じる迫力や魅力もあるけど
引きで全景を観るのも好き

今作はフィナーレがこれまでにない独創的な振り付けで
大人の雰囲気を感じさせるシーンや大階段を使った演出、チームモチーフでもある羽根をイメージさせる振り付けが随所に散りばめられていてかっこいいのですが
お席が近すぎるとせっかくの振り付けがちょっと見ずらいのです🥺あせる

初見の方にはプレミアム席からショー全体を楽しんでいただいて
気に入っていただけたらロイヤル席から舞台の迫力を味わっていただくのが、個人的なおすすめだったりします

公演後MCでは“Wing Day”のお話໒꒱· ゚

蒼馬さんはこれまで“Wing Day”という概念がなかったらしく…
お客さんからのお手紙を読んで1チームが通しで公演する日を〇〇Dayと呼ぶ事に初めて気付いたそう🦫
これまでもお手紙に単語自体は登場させてたと思うんですけどあせる
自分のチームを持って1日の重みが変わったのかな…?
10年目にして初めての気付きって、さすがにマイペースすぎません??🤣

グッズの販売ブースにはバレンタイン企画のボードが🎁

7日の担当は蓮くんと雅くん

8日の担当はルキアくんと叶翔くん
それぞれカラーがあって可愛いですよね

9日の担当は蒼馬さんだったそうで
ファン友さんがお写真送ってくださいました🥰
(いつもお気遣いありがとうございます)

直接見れなかったのは残念だけど
蒼馬さんらしい優しいメッセージと沢山のハートに仕事の疲れも吹き飛んでHappyな気持ちになりましたハート

メンバーさんからの日替わりメッセージ
バレンタインまでワクワクで過ごせるの、きっと皆さん嬉しいですよね😌
お忙しい中色々考えてくださる皆さんに感謝です🙇‍♀️

お写真全然整理出来てないけど
アムスもとっても楽しかったです🐯


幸せな2日間をありがとうごさいましたハート