2024.1.27
若手男役さんのSpecial Tea Partyに行って来ました♪

モノクロにブルー
素敵なボードにはしゃぐファンの皆さんが可愛らしくて微笑ましかったウェルカムエリア🤭

特別イベントはご贔屓様がいる方優先で参加して欲しい派なので、参加は見送ろうと思っていたのですが…

前回参加した娘役さんティーパーティーがとても可愛く充実した内容で楽しかったので🥰
ギリギリまで待ってお席をポチリ

開演前のお食事も楽しみの1つ
娘役さんティーパーティーではピンクベースの可愛らしいプレートハート

今回はブルーベースのワクワクするようなプレート🌟 ̖́-
一緒にセットされていたカードには素敵なお写真と5人からのメッセージがついていました🎁

❊出演者❊
一颯湊くん、大雅晴陽さん、龍紫音くん、優音颯来くん、柚実いくとくん

銀河鉄道999からスタート音符

トーク&全員参加のクイズコーナー
意外な一面を知って欲しいという事で質問形式のトークがたっぷりのショーでした😊
覚えてる範囲で…

・チャームポイント
 湊くんはえくぼ、龍くんは腰の高さw
(柚実くんの指令で会場内のお客さんにアピール!えくぼビーム、足長アピール可愛かったです)

・5人の中で一番男らしいのは
優音くん!(ポジティブな性格、手足が大きい)柔和な雰囲気に見えるので意外でした👀
2票を獲得した柚実くんは背中(肩幅)がかっこいい!紫のお衣装の決めポーズを注目して見て欲しい!!

・大雅さんの開演前ルーティーンは鏡の前で繰り返しこだわりポーズの練習をする事

・湊くんの休日の過ごし方はお洒落なカフェめぐり、お料理を作ってゆっくり過ごす事(韓国料理がお気に入り)

・龍くんの得意料理はカレー

・優音くんはロブスターを華麗にさばくことが出来る!w

・もしもデートをするなら
大雅さんはドライブ♪夜景を一緒に見に行きたい

・今後やってみたい役
優音くん…KINGSのエリック
龍くん…千本桜の初音丸(再現可愛かった🦊)

・やってしまった!経験
湊くん…凛々しきの雪次郎を演じた時、消毒用のお酒と布を取りに戻るシーンで、自分の役目は終わったと勘違いして着物を脱いでしまい、慌てて戻った事
愛那月さんと美華さんに場を持たせてもらい、“遅くなってごめんよ〜💦”と戻ったとか…
大雅さん…エルマーノのフィナーレで派手にジャンピング転倒をした🤣すごかったらしいと歌劇団内で噂になる程だったそうw

・クイズコーナーの勝者にはメンバーさん手作りデコケースに入ったスペシャルチェキハート

トークの進行役は柚実くん
サラリとダメ出ししたり、無茶ぶりしたり、テンポよく突っ込んだり、柚実くんのスムーズな進行でメンバーさんの良さが引き出されてた感じがします✨

トークコーナーの締めは柚実くんの『いくとです』(ヒロシです…パロ)
完売になった限定グッズ受注販売されるそうですよw

仮面をつけたかっこいいダンスにK-POP!!
まさか歌劇団でK-POPを見れる日が来ようとは…🤭
欲を言えば、もう少しダンスとお歌が観たかったなぁ

ラストはメンバーさんから手渡しでブルーローズのプレゼント🎁ハート

パーティーの後は推し様の舞台を観劇🐯

アムス→ティーパーティー→本公演とバタバタの1日になりましたが、とても楽しくて充実した時間を過ごせました😌