書きたくて書けてない記事もあるのですが…
取り急ぎあせる

幸せを沢山いただける一方で、落ち込んだり悲しくなる事も多い推し活
ここしばらく憂うつになる事が続いて…
朝から悲しい気持ちにとどめを刺されて🥺
1日お家に引きこもる!とふて寝💤

覗いたそらさんのブログに書かれていた
“エンジェルナンバー”のお話

そらさんの『願い』は…
たくさんの方に舞台から愛をお届けして幸せになっていただきたい✨
シアターをたくさんのお客様の笑顔でいっぱいにしたい✨✨
願いが叶う日が来るという天使さんからのお知らせだと思いがんばります!😊

そらさーーん🥲

ふて寝してる場合じゃない
願いを叶えるひとかけらになるべく
ぽち遊びに行きます!!🐕

車をとばして🚗³₃


会場内にいらっしゃったファンのお姉さん達と
“来てしまった!🥺”
愛に恋うごっこをいたしまして…笑

楽しくなった所で観劇です♪

前回伺った時よりパワーアップしたお芝居
かっこよく、可愛らしく、キラキラなレビュー

全力で役に生き、レビューでは元気いっぱいにパフォーマンスしてくださる皆さんの姿
そらさんの歌声
大好きなお姉様の笑顔
朝の悲しかった気持ちも忘れて、幸せいっぱい🥰

『クリスマス・ツリーの日』という事で
お写真撮影もとっても可愛らしく🎄🎁


大劇場と違ってストレスフリーすぎる🥲



そらさんはファンのお姉さん達と交信中w

🥰


出待ちでも幸せをたくさんいただきまして…

元気をお届けに行くつもりが
逆に元気をいただいて、癒されて帰ってきました☺️

終始ヘラヘラしてて気持ち悪い女になっていた気もするけど…あせる
楽しく幸せだった気持ちが少しでもシャインさんに届いていたらいいなぁ✨

今日も1日大好きな皆さん達が笑顔で過ごせますように‎𖤐 ̖́-‬
いただいたパワーでお仕事頑張ってまいります!🐶