2023.9.5
優香里さん千秋楽💐

知的で優美なマダムグレース様ハート
思わずクスリとなってしまうオーバーリアクション気味な演技と毎公演少しずつ変わるアドリブが⁡お茶目で楽しくて可愛らしくて
セリーヌさんを思って見せる表情が穏やかで優しくて大好きでした😌⁡

巫琴様、破風様と個性的で強いお役が続いて
舞台に登場されるだけで空気が変わるような圧倒的存在感と作り込まれた役の表現に魅力されてきたのですが、今作は優香里さんご自身が毎回の演技やアドリブを楽しまれているように感じて
“今日はどんな表現をされるんだろう?”
毎日ワクワクで観劇できた作品でした音符                                               
千秋楽のホームリンさんのアドリブでは
“急がないと!うっかりーな(優香里さん)のパーティに遅れてしまいます”のフレーズが🤭
優香里さんへの愛を感じて嬉しかったですハート

⁡キュートなカンカン⁡
⁡しっとり歌い上げられるグリーンスリーブス⁡
フィナーレのしなやかでキレのあるダンスも
観る度に溜息が出る位素敵で
もっともっと見ていたかったなぁ🥲

彩花ちゃん、なおくん、梅香ちゃん、のあちゃんが同日千秋楽を迎えられて
好きなメンバーさんばかりで寂しいのですが、異動先でも素敵な姿を見せてくださると思うので、これからのご活躍を楽しみに待ちたいと思いますキラキラ



翌日からは新メンバーさんver
セリーヌにゆめちゃん
マダムグレース様・グリーンスリーブスは宮ちゃん
レビューの優香里さんポジションはもかさん
紫音くん、さくくんが加わってブルーローズが4人💙
それぞれオリジナルメンバーさんとはまた違った魅力で
ブルーローズのお2人が加入された分、レビューの迫力が増したように感じました😌

(ズームレンズで参加したら皆さん入らなくてあせる)

蒼馬さん千秋楽まで後少し
愛那月さんとの息の合った相棒姿、レビューもかっこよくて大好きなので、カウントダウンするのが寂しいのですが…
最後までしっかり見納めたいと思いますブルー音符


可愛らしい令嬢達に囲まれ、優しく朗らかに歌われるワルツレッスンの景が大好きで観る度に癒されていたので、お祝いのお花はこちらのシーンをイメージして
とっても可愛らしく仕上げていただきました🧸🌼
感謝の気持ち伝わるといいなぁ


次作はシャインさんの『愛に恋う』
どんな優香里さんにお会い出来るのか楽しみです😊
お疲れ様でしたハート