あっという間に梅雨が通り過ぎ
紫陽花の季節も終わってしまいました


連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?あせる
久しぶりのブログは七夕の振り返り✩.*˚

この日はフラワーさん昼アムス千秋楽🎊
暑さを吹き飛ばすようなパワフルなステージがとっても素敵でした😊







(カメラは持たずのんびり観させていただいたので以前撮ったお写真を少しだけ🦫)

夕公演までの待ち時間は森のファンタジアカフェへ
光とお花に癒される幻想的な空間
静かで落ち着いた雰囲気がお気に入りです🥰

スタッフさんおすすめ
紫陽花の季節限定『あじさいソーダ』とぶどうのタルト

キラキラゼリーが涼し気で可愛らしいハート

ひと休憩した後はハートさんの『天空の恋歌』
初日から何十回と観劇させていただいている公演
演技、表情、所作、声音…
一度として同じ表現がなく進化されていて、観る度に素敵だなぁと感動します😌
(公演の感想も書きたいけど、伝えたい事が多すぎてあせる語彙力欲しい!!)

公演後MC
“今日は何の日?”はもちろん七夕🎋⭐️
7/7は1年の中でも雨が降りやすい日だそう☔️
“⁡今日は晴れてるので織姫と彦星も逢えますね⁡”⁡⁡
喜ぶ蒼馬さんに
⁡“雨の日も逢えてるという説もあって…逢えて嬉しい2人の涙が雨になってるそうですよ”⁡
⁡雨の日説を教えて下さったひかるさん⁡⁡
七夕に雨が降ると少し残念に思ってたけど、お2人の嬉し涙と思うと雨の七夕も素敵かも😌ハート

このお話、当日いらっしゃらなかったひかるさんファンのお姉さんにお伝えしたら“雨の日説✨素敵すぎる!”とひかるさんの株を上げる事に成功してしまいました🤭w

チームメンバーの皆が元気に舞台に立てるようお願いされたというひかるさんと蒼馬さん⁡
⁡蒼馬さんは私的なお願いをもう1つされたそう😶
教えていただけなかったそちらの方が個人的には気になるんですが…⁡w
(短冊の字は小さくて見えなかったあせる)
⁡お願い叶うといいですね音符

お写真撮影は短冊を手に持ったメンバーさん達と
DVD購入で特別ポーズハート

せっかくの七夕
普段はなかなか着る機会がない浴衣で伺ったので、通常ポーズは皆さんと🥰

夜公演後の撮影はアムスのお衣装


天の川は見えなかったけど、夕公演後メンバーさんを待ちながら見上げた空には綺麗な彩雲🌈
出待ちができたなら、きっと“凄く綺麗”って一緒に喜んで下さっただろうなぁ🐯
こういう時お話出来ないのがちょっとだけ寂しいなぁって思っちゃうんですよね

“大好きな人達がいつも笑顔でいてくれますように”
“休演中の皆さんが元気に舞台に戻ってきて下さいますように”
私のお願いも叶うといいなぁ🎋⭐

7/9からハウステンボスは夏仕様🌻



向日葵いっぱいうれしい🌻ハート

アムステルダム広場のショーも夏verにトロピカルカクテル


推しがイケメすぎてて
久しぶりにがちで見とれてフリーズしてしまいました🥲
私、そのうち心臓止まるかもしれないwww

今年も猛暑になりそうですが
素敵な夏の予感です音符