❊孫悟空ミューズver写真撮影まとめ❊

2021.11.28




2021.11.29


2021.12.3




2021.12.15
白飛びしまくってるけど💦
アムスのお衣装撮れるの嬉しい✨


2021.12.23
目の前にザッツさん現れてかっこよさに固まった日w
福岡verのブエノスがまた見れるなんて思ってなくて
皆さん素敵だったなぁ🥲💕



2022.12.26
仲の良さが伝わる撮影会にほっこり☺️



2021.12.29

牛さん達がシャインパワー注入してくれました🥰


2022.1.7
一富士二鷹三茄子🗻🦅🍆
ペットのように一体化してる鷹さん
へにょっとなる子を支えてなでなでしてあげてる姿が可愛すぎて🤭
日本一ならぬ宇宙一マウンテンwww

夜公演はシャイン神社
お猿さんに鈴を鳴らしてもらい、妖怪さん達に幸せをお祈りしてもらうお正月スペシャルな写真撮影😇✨
全力で拝む人!!!笑

2022.1.8

2022.1.10

幸せの鈴購入でスペシャルver
お扇子で華やかに✨

2022.1.11
幸せの鈴購入でおみくじイベント
大吉ひいていただいて
“あなたの事がだーいすき♡”
メッセージにデレるオタク
皆さんの笑顔がとってもかわいかった☺️💕💕


2022.1.19
まん延防止を受けて写真撮影も一旦中止に🥲
撮り収めの写真撮影は『いいきゅうりの日🥒』という事でwithきゅうり撮影会🤣


皆でカッパちゃんポーズ🥒💕

2022.3.7
再開されて初めて参加した写真撮影会
大好きな皆さんとお写真撮らせて貰えるのがひたすら嬉しかった日🥰




2022.3.8


かわいいお写真撮りたくて
どんどん増えていった幸せの鈴…笑

2022.3.11


スペシャルverは皆さんでぎゅっと💕



2022.3.12





2022.3.16
ホワイトデーver分身さん+豚まんさん+カッパ巻きちゃん🤭


2022.3.20
お久しぶりのみつばちそらさん🐝💕


羽根✨✨✨



2022.3.22



2022.3.27

またもや白飛びしまくってるけど💦笑
アムスのお衣装やっぱり嬉しい


2022.3.30



2022.3.31


2022.4.4



公演後お疲れの中、どれだけお客さんが多くても最後まで笑顔を向けて下さるメンバーさん達
いつも色んなポーズやイベントを考えて下さって
とっても楽しかったです😊💕