ホテルふじ竜ヶ丘様その2 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

この前の続きヽ(o゚ω゚o)ノ

夜の焼肉食べるシーンの撮影♬

{1044367C-91AD-4651-A314-72EFB7617329:01}

いいお肉たくさん出てきた!

{90B312C6-8CDE-4F95-8D85-6230D5D62E0C:01}

自然に笑顔がこぼれてしまう、、♡

タン塩~♬

{A49B17F7-319B-4977-AB55-C38DD001839A:01}

魚介系も!

{DAE90456-F729-4A9E-9971-D0DC191F1DDF:01}

このお肉とろけたよ~

美味しすぎたよーヽ(;▽;)ノw

{92DCFC54-9353-406D-A056-0A2939E71F39:01}

デザートもたくさん食べた\(^ω^)/

{A6CE4E7F-D3E9-4933-94FB-E71771FB3006:01}

この1日で半年分くらいのお肉食べたし←

当分焼肉は大丈夫と思ってたけど、ブログ書きながら写メ振り返って見てたら、焼肉めっちゃ食べたくて仕方ない_(:3 」∠)_

プライベートでものんびり行きたいなー!

{A4D57581-B46D-4BDC-937D-B7CFD8E29361:01}

竜ヶ丘は友達と、鐘山苑はお母さん連れて行きたいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


富士山温泉ホテル鐘山苑様、ホテルふじ竜ヶ丘様ありがとうございましたー!




Twitterボタン





みゆみゆ☆