Hair Lounge Credo | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

昨日はサロンモデルとして伊豆市にあるHair Lounge Credo(ヘアラウンジクレド)さんに行って、カラーカットとトリートメントまでしてもらいました\(^ω^)/

{75EAEEE6-CA16-4A4B-B4AF-A6B289C8EFDA:01}

10月にリニューアルしたばかりでとても綺麗でオシャレだったー(((o(*゚▽゚*)o)))

右のオーナーのやすさんとは久々にお会いしたのですが、お互い犬飼ってるのでわんちゃんトークで盛り上がりました♬

そしてここで久しぶりのハピ!

{EF02511D-32F6-4314-89E3-BB6071AEB16B:01}

昨日のハピ、、

{3104D3D9-62AA-4D48-87AB-05C8AE7D2401:01}

私の上着を寝床にしてどいてくれなかったw


話戻して、、カラーカットはもちろん、感動したのはトリートメント!

{EC23138E-CC11-420F-80D7-578174BE209F:01}

ミルボンから発売されてるAujuaという、日本人の髪の為だけに開発されたヘアケアブランドで、全体の美容院でも取り扱いは10%程度で、通販でも買えないらしくΣ(*゚ω゚*)

伊豆市ではCredoさんだけみたい!

フジモンのユッキーナもつかってるらしい~

{B085F988-C1AE-4C48-B019-FAB0CE048D7D:01}

それを水分補給と熱ダメージのブレンドで、贅沢に手間をかけて4剤まで施していただいた、、

おかげで髪の毛はつるさらになり、翌日の今もとってもいい感じー(((o(*゚▽゚*)o)))

やすさん、スタッフの皆さんありがとうございました✨





Twitterボタン





みゆみゆ☆