京昌園CM | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

土日はネッツトヨタスルガ長泉店さんにて、リニューアルオープンイベントでお世話になっておりました!


その前に、、

木曜の撮影!

私もだーい好きな焼肉京昌園さんの撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

京昌園のやみつきホルモンが特にお気に入りなのです♬


ランチー\(^ω^)/

黒毛和牛カルビ♡

{195FB2C8-700D-4C67-8F71-4881B6CFEA79:01}

これから撮影なのにモリモリ食べてしまったーよ!

{5063324A-424E-4030-8FC4-D4B56DE04FDB:01}

静岡ホビーショーぶりのなつみちゃんと、ホビーショーとその後のウェディング撮影でも一緒だったちせちゃんとヽ(*⌒▽⌒*)ノ

{5204645D-EFB1-46A9-846A-565DD4E4DE6B:01}

東京から有名なタレントさんたちが来てて、私たちはちょい役なんだけどもね!

{75C4DE7C-89BF-421D-80DA-435F8F4DBC57:01}

来月から京昌園のCM見かけたら探してみてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

{FA9CA33C-A8B5-4D79-9BBF-98460C0FBED0:01}

お昼にチヂミも出て、食べれなかったからいただいて持って帰ってきたー☆

親子丼も作ってみたよ(*>ω<*)

美味しくできた!


また土日の仕事の様子も書きまーす♪




Twitterボタン





みゆみゆ☆