今日は | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

静岡でなぁなと平和様の展示会だよーヽ(o゚ω゚o)ノ

{0F8DC9CB-CE53-449D-ACB2-E49DCF823F1C:01}

あっなんだかもう懐かしく感じる写真!w


そしてスタジオオープン撮影会より前の話だけど、、Σ(゚ロ゚」)」

{9F90AD10-2400-428A-B2AA-708D2A6FD905:01}

タイホー御殿場ぐみ沢の店舗様からいただいたスイーツ♬

相方はプライベートでも仲良しみなこさんとー\(^ω^)/

{4A95CF33-B0E7-437D-B51D-683B6C3EF874:01}

でちゃガの時代からお世話になってていつも良くして下さるのヽ(;▽;)ノ

{4C3EEA0D-E107-42E9-B174-7DCFC6325ACC:01}

ほんとにありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


相変わらずマイペースで大幅な時差があるブログだけども、、

また夏のプライベートな内容もアップしていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


次回の9月27日のアスティ撮影会もよろしくお願いしまーす♬

{F29B7242-DAB7-4EDF-9BEB-13A439A195D6:01}




Twitterボタン





みゆみゆ☆