先週と祝日と昨日 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

撮影会のブログで書き忘れてたけど、前の土曜日は浜松で元でちゃガ仲間のりさちゃんと一緒でした♡

前一緒になった時久々だったのに写メ撮り忘れちゃったんだけど、今回はしっかり撮れました!

{BC03BDE4-67EC-4968-84C5-150CB53089B4:01}

5月も一緒になれるといーな\(^ω^)/


29日の祝日は御殿場にてパチイベのお仕事でした~♬

{44825ABF-3D20-4C7F-9A1F-5DCD2E48EFAB:01}


そして昨日の写メもついでにヽ(o゚ω゚o)ノ

{B2625CFD-C0D7-45DB-A299-6555F3DFBEF2:01}

お食事中に失礼いたしました(*≧∪≦)


これからGW本番?だけど私は明日からまた仕事頑張るー!

でもちゃっかりお休みもとってBBQの予定もあるよ♬

連休の方も楽しんでくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))





みゆみゆ☆