アスティジャパン感謝祭 | みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

みゆみゆ☆の「Me-You☆ブログ」

タイトル通りっ(*^^*)
MeとYou、私とぁなたのブログ☆
ょろしくお願いします(*'ω'*)

{103FA8A4-E63A-4996-A73A-E57298B4607E:01}


昨日はありがとうございました(*>ω<*)

{68BDEA96-220E-421D-A2E7-F31A31B21078:01}

3部の飲み会♡

まなみん、りおちゃん、なぁなとヽ(o゚ω゚o)ノ

今回もワインを、、w

けど、ちゃんと帰れたから大丈夫!

もうなぁなとアスティの女の子に迷惑かけたくありません(;´ω`)チーン

泣き上戸にもならなかったし、枝豆持ったまま知らない人にも声かけたりしませんw

燃え尽きたあしたのジョーにもなりません!!



さて、皆さん手作りスコーン食べてくれましたかねo(*>▽<*)o

{BE61E1B4-47C2-41AB-8CC0-C09A760DC54F:01}

感謝の気持ちを込めて作りました\(^ω^)/

口に合うといいんだけど♪


あと女の子にもいただいちゃった☆

{08952F93-792B-4F8E-A8AB-85499DF138BB:01}

みんなありがとう~!



撮影会はというと、雨の予報だったけど天気もってくれて本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

{08F92E22-6775-4EB2-8917-106D547E47EC:01}

{007B95EB-028A-48EE-AA88-67A7A6D95FE4:01}

{AEF890B8-8290-4FE0-9298-C24069CD8E64:01}

ななみん復活&初めましてのあんりちゃん☆

{69AFAE6F-5341-48F4-9DA3-09A0DE4A5A37:01}

これから頑張ってねー(*≧∪≦) 



ボーリングは、、

{1F8A66C6-118C-4B4F-A773-DC10577933C4:01}

{0C90C0E5-2FF0-4E3F-A9DC-14230C4C971B:01}

ひ、ひどい!w

去年は100くらいだったのに下手くそになっている٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

2ゲーム目はさらに迷走した、、

でも私以外のチームのみんなが上手だったのでチームでは第3位だったんだ!

一緒のチームで頑張ってくれたナオトさん、うすぴょん、かっちゃんどうもありがとう(b*´3`*d)

{E80D2C8C-AB0B-4C06-9197-F092038BD86D:01}


差し入れや写真もありがとうございました~♪

{F2AD44E0-8065-4D08-89AE-CA5F1916E8E4:01}

また改めて載せますね(。 ゝ艸・)

そしてまたみんなの写真も待ってるよー!

{29A2617B-8BFB-4BD1-8642-0D3C4B7DECEE:01}




☆お知らせ☆

28日の土曜日は東京にてフェスタソーレ撮影会!


皆さんよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

Twitterボタン





みゆみゆ☆