なんと!

東京にいる息子から

突然の電話が!

 

来月

連休を利用して帰省するとのこと。

 

有給を使って

9日間の大型休暇にしたそうで、

今年の正月休み以来の帰省だそう。

 

なので

一緒にどこか出かけようって照れ

 

 

 

私が息子に会えるのは

昨年3月に入院した当日に

病院に来てくれたとき以来で、

実に1年4か月ぶり

 

社会人になった息子が

どんな感じに成長したのか、

会いたくて会いたくて

会いたくて会いたくて…

たまらなかったよ~( ノД`)シクシク…

 

 

 

帰省中はもうすでに

友人たちとの予定があったりするものの、

今回は私との時間も作ってくれたんだな。

 

年末年始に帰省していても

会えなかったし、

GWに帰省する予定だったのに、

東京も宮城も緊急事態宣言が出て

泣く泣く帰省中止。

 

息子が勤務している会社は、

お盆休みがないので、

いつ会えるのかなと

首をなが~くして待っていた私。

 

電話をもらって

すっごくうれしかった!音譜音譜音譜

 

会えるのはまだ1ヵ月先だけど、

なんか楽しみができて

気分アゲアゲ~アップアップアップ

 

どこ行こうかな~音譜

遠出したいらしいし、

美味しいモノ食べたいって言ってたな~照れ

 

リサーチしておこう!

 

 

 

 

 

 

突然の息子からの電話に

すっごく驚いた私。

 

とうとうコロナ感染したのかとおもって

超ドキドキしたよ~キョロキョロ