こんばんわ、みゆです。

今日は4月からの新人事が発表になりました。

なんだかな~。

あまり納得が行かない気もしますが、決まったことなので文句は言いません。


さて今日は3日遅れのホワイトデーをドクターたちから頂きました。

頂いたのはコチラ↓

photo:01

はい、お弁当です。

一昨年は冷蔵庫(←休憩室に置いてあります)で去年はうな重。

毎年スタッフが一番欲しいものが頂けます。

今年はスタッフ全員が大好きなレストランの宅配弁当です。

ここ、美味しいのですが値段がお高いので給料日過ぎてからじゃないと頼まないんです。

なので今年はここのお弁当をお願いしました。

それぞれ好きなものをお願いしたのですが、私は一番高い洋風懐石弁当!

2900円です!

内容は・・・。

①テンダーロインステーキ
②フライドポテトと温野菜

③クリームコロッケ

④エビフライ(←写真だと分かりにくいですが15cmくらいあります)

⑤スモークサーモン

⑥ホタテのバター焼き

⑦煮物 

です!

これに白米がつきます。

結構ボリュームがありますが完食させて頂きました。

おかげで夕飯は入らないくらい満腹です。

美味しいものが食べられるってシアワセですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: