どうもこんにゃちわ、黒にゃんです(・ω・)/
ただいま眠気と格闘しております←
でもさすがに寝るわけにはいかないので頑張って起きていようと思います😅

そんな本日は月一の精神科受診日だったので午前休をとってくれた父の運転の下行ってきました
ちなみに今回も母はお留守番です😔
いつものセブンイレブンに寄ってもらい朝ご飯を購入、病院に向かう車の中で食べました
病院に着いたらすぐに受付
はわ…2階の精神科受付窓口に可愛い物が…↓


毎回看護師さんに許可をいただいてから写真を撮らせていただいておりますv(o´ з`o)v
今回のも可愛い~癒される~( *´艸`)
少し待っていると呼ばれたので診察室へ
現在の家の事や来られなかった母の事を話し、続いて私の現在の事を話しました
黒にゃん、残念ながらまだ夜中の発作が治まっておりません😔
先生曰く、原因はストレスなのだとか…
なので今回も発作止めの薬を多めに処方していただきました(´・ω・)
私がポツリと「今度1人で立川にきて1人カラオケでもしようかなぁ(・ω・`)」と言ったら父はもちろん先生も「いいんじゃない?」と…
やだ…1人カラオケデビュー?( *´艸`)
とりあえず涼しい日に出かけようかな←
会計してから薬局へ

薬局で処方箋を出し薬待ち
薬局内に設置されているテレビを観たり父と話したりして待っていました
処方箋を出してから40分くらい経った頃に呼ばれたので薬を受け取りつつ薬剤師さんから薬の説明を聞きました
会計してから薬局を後にし、隣のスギ薬局で買い物
スギ薬局で兄が使っているマスクを2箱購入
それから帰宅、途中で朝行ったセブンイレブンに寄ってもらいお昼ご飯などを購入
家に帰宅後、父は仕事に行きました
お昼ご飯を食べてからおやつの時間まで一眠りした黒にゃん、だから眠いのです😅
(おやつの記事はこの後書いて載せます)
今はおやつを食べ終えてまったり
やっぱり眠気との格闘←
頑張って起きてるぞ~( ̄Д ̄)/