どうもこんにゃにわ、黒にゃんです(・ω・)/
今日は朝からすごく暑かったですね~
思わず溶けそうになった黒にゃん(ヽ´ω`)←

そんな本日は月一の内科受診日だったので母と2人でタクシーに乗って行ってきました
病院に着いてすぐに受付、まだそこまで混んでいませんでした
予約の9時よりちくっと前に病院に着いたばかりの先生に鉢合わせ呼ばれたので診察室へ
今回もあらかじめ現在の体調と薬の残数をメッセージのやり取りで話してあるので診察は触診だけでスムーズにすみました
結果、私は薬の変更あり(´Д`|||)
会計してから薬局へ

処方箋を出して薬待ち
暇だったのでYouTubeで動画を観てました
(子猫の動画を観て癒された黒にゃん←)
30~40分位経ってから呼ばれたので薬を受け取りつつ、薬剤師さんから薬の説明を聞きました
会計してから駅の方に向かいつつ郵便局と西武信金に寄って用事をすませました
西武信金に寄る前に喉が渇いたし暑かったので途中でコーヒーショップに寄りコーヒーブレイク
(後程記事を書いて載せます)
コーヒーを飲んで西武信金に寄り用事をすませてから立川駅へ

出掛けたついでにスタバに寄って新作のフラペチーノを購入し母と2人で飲みました
(こちらも後程記事を書いて載せます)
冷たいものを飲んだのでそこそこ体内の熱が冷めた私と母
それでも暑かったですけどね(^_^;)
セブンイレブンでお昼ご飯を買ってからタクシーに乗って帰りました
帰って着替えてからやっとお昼ご飯タイム
その時点で14時過ぎ…うーん、お昼ご飯食べてから帰ってくれば良かったかなぁ…(-_-;)
まぁ、今更なので仕方ないですな(;゚∇゚)アハー